卒業生のメッセージ

中西 隼仁
中西 隼仁
男子駅伝

3年間ありがとうございました。

怪我などで上手くいかない時でも支えられ監督とコーチのおかげで最後まで陸上を続けれたと思います。

記録だけでなく人として大切なことや強さを知り、自分自身が大きく成長した3年間だと実感しています。

      
中西 和輝
中西 和輝
男子駅伝

この高校3年間、いつも心の支えになってくれたお父さん、お母さんには本当に感謝の気持ちしかありません。

記録が伸びず挫折する事もありましたが、ここまで続けていけたのもお父さんとお母さんがいてこそだと思います。

この感謝の気持ちを少しでも恩返し出来るように頑張っていきたいです。

福谷 悠太
福谷 悠太
男子駅伝

私達3年生は4人と少ない中で良きライバル、仲間として競技や学校で共に過ごしました。

楽しいことも苦しいこともあったけど同期のみんなには感謝の気持ちでいっぱいです。

全員社会に出るけど、今までの思い出や経験、知識を胸に一人一人頑張っていこう。

一瀬 翔一朗
一瀬 翔一朗
短距離

高校3年間の部活動は楽しく自分にとって成長の場になりました。

タイムもそうですが仲間のみんなと練習メニューを作り主体的に部を進めていく楽しさや難しさを経験しました。

3年間本当にありがとうございました。

梅林 曖輝
梅林 曖輝
短距離

僕はキャプテンを務め、周りを牽引し、責任感を持つことの大切さを学ぶことができました。

後輩に伝えたいことは、3年間はあっという間です。1日1日の練習を真面目に取り組み、ベストを尽くしてください!

泉 望愛
泉 望愛
短距離

私は陸上を通して努力の差を実感しました。

日々の積み重ねが結果として返ってくることを忘れずに次のステージでも頑張っていきます。

最後の大会では目標でもあり憧れでもあったリレーに後輩のおかげで出場することができました。

本当にありがとう!

木内 望
短距離

3年間ありがとうございました。

短い間でしたが、短距離を色々経験でき、とても楽しく過ごせました。

みんな一生懸命ですごくいい雰囲気で自分も頑張ろうと思えました。

平田 亜子
平田 亜子
短距離マネージャー

私は3年間短距離のマネージャーをして、人を応援する喜びをたくさん感じることができました。

選手と一緒に過ごした3年間はとても幸せでこれからも忘れられない大切な思い出になりました。

ありがとうございました。

諌山 陽翔
諌山 陽翔
長距離マネージャー

後輩達との過ごした時間は濃い時間でした。

1.2年と色々なことを話し、良い思い出がたくさんです。

頼りない先輩だったかもだけど付いてきてくれてありがとう。

そんな仲間に出会えて感謝しています。