卒業生のメッセージ

神川 杏介
神川 杏介

3年間の思い出として、最後の駅伝は途中かなりペースを落としてしまいました。

しかしラストは切り替えてペースを上げて襷を渡す事が出来ました。

一人ではない、仲間の思いがあったからこそ最後の力を振り絞ることが出来たのだと思います。

勝目 涼太
勝目 涼太

後輩達と過ごせた時間はとても楽しく濃い時間でした。

ありがとう。

時には辛くて辞めたくなる時もあるだろうけど、僕が3年間続けて来れたのでみんななら絶対大丈夫。

最後まで東海の仲間と走り続けて下さい。

応援しています。

頑張れ東海魂!

目指せ都大路!!

松尾 颯太
松尾 颯太

田代先生、石本コーチ、弘中先生、様々なアドバイスやご指導、3年間ありがとうございました。

競技力向上はもちろんのこと、それ以外のこともたくさん学ぶことが出来ました。

宮地 樹也
宮地 樹也

高校陸上の3年間はうまく結果が出ず、伸び悩むこともたくさんありました。

そんな中でもいつも心の支えになってくれた親には本当に感謝しています。

ここで学んだ事を社会で活かして次はこの恩を返していきます。

山田 拓望
山田 拓望

3年間ありがとうございました。

うまく行かない時期がありましたが、3年間共に走った仲間がいたからこそ、乗り越えられる事が出来たし、インターハイにも出場することが出来ました。

そんな仲間達には本当に感謝しています。

南 海斗
南 海斗

短距離のキャプテンとして最後まで無事にやり遂げられたのはサポートして下さった先生方、信じてついてきてくれた仲間達のお陰です。

この経験を活かして次のステージでも頑張りたいと思います。

3年間本当にありがとうございました。

安永 榮司
安永 榮司

自分は陸上部で積極性を持つことの大切さを学びました。

足が速くなりたい。

そのためには自分から知識を集める積極性がとても大事だと実感しました。

自衛隊に行ってもこの積極性を大切に頑張って行きます。

赤塚 友梨
赤塚 友梨

私は短距離のマネージャーとして、部員の皆が練習している姿を見続けました。

何か一つのことに一生懸命になって努力出来る事が改めて凄いと感じました。

この先辛いことがあったとしても、みんなのことを思い出し、努力出来る人になりたいです。