卒業生のメッセージ

長谷川 強士
長谷川 強士

短距離キャプテンとして学んだのはチームをまとめることの大変さです。

また方向性を明確にすることも重要だと気づきました。

石川 智士
石川 智士

3年間一番近くで支えてくれた両親に感謝したいです。

毎日の洗濯や大会の送り迎えなど本当にありがとうございました。

江口 弘人
江口 弘人

高崎先生は3年生になって短距離のために来て下さいました。

これからもっと短距離が活気づくように盛り上げて良いて下さい。

練習ありがとうございました。

熊本 堅信
熊本 堅信

2年生はいい人ばかりで、練習に行くのは楽しかったです。

1年生にも陸上の楽しさを教えて下さい。

最後に陸上だけで無く勉強して下さい。

受験で地獄見ますよ。

片渕 大晴
片渕 大晴

キャプテンとして最後の最後までその役割を果たすことが出来たとは思っていません。

それでもそんな自分を支えてくれた方々には感謝の気持ちで一杯です。

川江 智弘
川江 智弘

3年間で最も学んだことは「考えて練習をする」と言うことです。

練習メニューに対する意図、それがどう試合のパフォーマンスに繋がるのかを考える習慣がつきました。

占部 大空
占部 大空

3年間、田代先生には部活を通して多くの事を学びました。

本当に感謝しています。

学んだことを活かして今後の大学生活でも頑張って行きたいです。

占船越 悠太
船越 悠太

大学ではスポーツビジネスについて学び、それに関わる企業に就きたいです。

陸上競技を通して学んだことが必ず活きると思います。

早川 大地
早川 大地

夏合宿で疲れ切って暗い自分に周りの仲間が笑顔でいるように注意してくれました。

きつい状況でも乗り越える精神的な強さについて気づかされました。

篠崎 颯真
篠崎 颯真

3年間、同級生10名と共に頑張ってきました。

ポイント練習や合宿やレースの時、仲間の激励は大きな力になりました。

今後それぞれの道で頑張りましょう。

行實 哲平
行實 哲平

3年間、毎日お弁当やご飯を作ってくれた親に感謝したいです。

日頃、当たり前の様にして貰ってたことに対して改めて感謝したいです。

いつも心強い味方でした。

有本 逸
有本 逸

素晴らしい後輩たちのおかげでたくさんの思い出ができました。

去年は県駅伝5位という悔しい結果に終わりましたが今年こそは優勝してください。

濱砂 遥人
濱砂 遥人

弘中先生は合宿の時のミーティング等で高校生として大切なことをいつも教えて下さいました。

また、試合の時の送迎もありがとうございました。

寺川 潤
寺川 潤

石本コーチの選手一人一人に親身に接する姿を近くで見てきました。

その中で陸上だけでなく、人として大切なことを学ばせて頂きました。

ありがとうございました。